
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます(`・ω・´)

これからバイトの面接!

履歴書書いたし準備OK!

行ってきます!(`・ω・´)
  1. 2012/03/31(土) 12:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑固爺

ふはぁー

大音量で音楽聴いてたの注意されたくらいで喧嘩してイライラしないでほしいわぁ
普通に近所迷惑だしなぜ怒るよ;;;


ウチの親は年2~3回は喧嘩してる気がする><;
  1. 2012/03/30(金) 19:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛

朝から腹痛に見舞われてましたw

昼ころから良くなってきたのでちょこちょこ作業~してまぁす

まだ見せられるほどかけてないですが
いくらか描けたら見本みたいにラフとか線画を少しアップしていきま~す


よぅし!がんばろっと
  1. 2012/03/30(金) 12:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ追加しましたぁ♪

昨日の夜にできた、ブロック崩しを追加しましたヘ(゚∀゚*)ノ

手伝ってくれたマイピクさんに感謝です♡


とりあえず置き場が無かったのでTOPページのメニュー下とブログの左プロフィール上に
設置させてもらいました。

ホント置き場どうしようかな;;;


これから少しずつ増やしていく予定です

18禁ですが暇な方は遊んでってください
  1. 2012/03/29(木) 10:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れた!?

え~っと、先日秋葉原に行ったこと書こうと思ってたんですが・・・・

昨日、SDカードが壊れました(´・ω・`)
今日買ってこようかなぁ

なので撮った写真がお釈迦ですorz


気を取り直して


おとといの前の夜に友達とスカイプしてて遊ぼうってことになったのはいいんだけど
遊ぶ場所どうする?となり
勢いで秋葉原まで行ってきました><

1時間くらいは余裕でかかるので疲れましたが;;;


久々に行きましたが店が移動したりで様変わりしてましたね

ノープランだったので店を徘徊しつつフラフラが基本でしたw


んでスカイプのときに話題に出たあだち食堂?って大食いの店があるってことで行ってきました

話題になるのもわかるくらいの量でしたね
ご飯の量が選べるんですが(選べなきゃ死ぬわ)
看板に出ていた一番下(四軽)より倍下の8軽というのにしときました。

未知の領域>>>2軽>>>>越えられない壁>>>10軽となります


4軽ですでにご飯2合分です。尋常じゃありませんねw

2合くらい余裕でイケるぜ!とか抜かす人は気を付けてください。
ランチだったのですがサイドメニューが結構ついてきます^^;

前にいた大学生?スポーツマン系が6軽にしていましたが山のようなご飯が出てきて笑えました。
だんだんと無言になっていく大学生たち…

8軽でもかなり量がありましたしね~

ん?写真は撮りましたよ?消えましたがw

味はまぁまぁ…悪くはないです。
780~880円ですが量が多すぎるので食べ終わるとこれなら安いと思うことでしょう



あだちを出てからはまたフラフラしてましたw
なんかお昼がメインになってしまってるような気がしますが気にしない(`・ω・´)

PCパーツ見てトランペットの少年みたく欲しそうに見ていたり

ショーケースのフィギュアをしたからみてゲヘヘっていってたくらいですね(`・ω・´)


特段欲しいものがあって行ったわけではないのでこんな感じで終わりましたね
8時前になってからもっと見たい!とか言って焦ってましたがw


しかしまさかSDカードが次の日に壊れるとは思いもしませんでしたね
買ってくればよかったよ(´・ω・`)

  1. 2012/03/28(水) 12:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は友達と秋葉原に行ってきま~す

なので電車で移動中♪
初っぱなから一本乗り遅れましたが(--;)


秋葉原に行くのは久しぶりなのでちょっと楽しみですね
どっかの落書き悵になにか描いてこようかなw
  1. 2012/03/26(月) 10:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま東方のゆかりんを描いてます~
首輪付けてちょっとペットチックな感じにします

ゆっかりん


ちょっとした素材にも使いたいし、

差分も用意しようと思ってます。

そして久々のスパッツにw
  1. 2012/03/25(日) 14:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲー批評

今回は戯画のホチキスをやってみましたぁ~


結論からいいましょう


つまらないッ!


ここまでつまらなかったのは類を見ないですねぇ

初めてクリアせずに終了しましたw

なので結末は良かった、等の意見は一切無視して書かせてもらいます(`・ω・´)


まずCGはかなり良質です
正直他のシナリオでもう一度書いていただきたいくらいです。


そうッ、問題はそのほかのシナリオとキャラ設定なのです!


シナリオに至っては最後までやってないので偉そうに言えませんが
とにかくダラけます。
付き合ってからクソつまらないデート…(長い)


と普通に面白いゲームのキャラならここも楽しめるんでしょうが
どうにもシナリオに合わせてキャラ設定が動くというイメージでしょうか
動かされてる感がどうにも…


中でも嫌だったのは主人公ッ!

こいつの設定がわけわからん
付き合っても、お前ホントに彼女好きなの?と言いたくなるような態度&言動ばっかし

主人公がなんだかんだメインになるのにおざなりになってしまってるような感が大きいです。

そもそも今までほとんどかかわりなかった部活に首突っ込んで

数日いた程度で突然この部を救いたいとか言い出す感情が理解不能

要するに関連付けがダメダメなんですね。



なんかやってて、女の子が可愛ければいいだろう?的な考えがヒシヒシと伝わってきました。
経費削減とかそんなとこでしょうけど、消費者なめすぎです


今まで戯画はちょいちょいやってきましたが
ビタースマイル以降どんどん劣化してるので
しばらく買わなくてもいいやと思ってしまう決定版でした;;;


結構な数のPCゲームやってきた私の感想ですが、
クソゲーとか言えれば良かったですがそれ以下です。
  1. 2012/03/24(土) 20:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログテンプレ変更

テンプレ変更していじってみました~♪

毎度のことですが非常に時間がかかってしまいました^^;

軽くHP作る程度には勉強しましたが

ブログは何処を変えていいのやらわかなくて><

すぐに理解できる高性能な頭が欲しいですw
  1. 2012/03/24(土) 14:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレート変更中です><;


もうちょっと見栄え良くしてみたくて頑張ってますw
  1. 2012/03/23(金) 15:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」





新しい描き方ですねぇ~。

いろんなタッチのイラスト描いてみたいので^^

時間を考えると一種増やすのが限度だと思いますが

ちょっとずつ勉強していけたらいいかな♪


あと最近、友達の影響で字の練習?というか綺麗に描くことを意識してます

これも春から始めたことになるのかな;;;

ボールペンでの字を上達させようと思っています><
  1. 2012/03/23(金) 00:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」




みんなどれくらいなんでしょうね?

私は10~30分くらいでしょうか

その時の気分で結構変わります


でも疲れてる時は長湯しちゃいますね~^^;
  1. 2012/03/22(木) 16:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトショップ

最近使っているイラストスタジオですが

どうも使い勝手がいまいちというか

良いソフトだと思うんですが何か違う・・・

パースは取りやすいからコレで全部描ければいいと思うんですけどね^^;


んで、試しにフォトショを起動

結構久しぶりでした

コレで回転機能が使えればなぁっと思っていたところ


・・・使えるっ?!


以前と状況が違うことといえばヴィスタから7にしたことでしょうか?

何がダメだったのかわからないですが前は試しても使えなかったんです;;;


しかし、使える・・・・これはもうイラストスタジオはパースとるだけでいいのではないだろうか

このままフォトショで今回は仕上げていきます♪
  1. 2012/03/21(水) 17:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厚塗り挑戦してみましたぁ~。

すっごい難しいです、

っていうよりどう描いていいかわからない

何回か描いて慣れるしかないんでしょうかねぇ


yuka.jpg



yuka2.jpg



yuka3.jpg


続きを描いていくかわからないですが

時間見つけてまたもう少し描き方を勉強したいと思います。
  1. 2012/03/21(水) 13:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵描きさん交流

おはようございますぅ~

いい感じに朝の練習が続いてます♪

飽きっぽい私にしては上出来かなw


昨日はスカイプでいろんなことが聞けて大変有意義でした><

そんで早速厚塗り試してみて・・・

眠かったはずなのにテンションあがってた所為か

形になる程度にはキリのいいとこまで進められました^^

厚塗りって簡単なのしかしたことないから

多分こっから長いかも知れませんがww


こういう交流は参考になったりすごく楽しかったです

今回のはできるだけ途中画像あげてってみようかと思います♪
  1. 2012/03/20(火) 10:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございま~す。


今日起きてから気付きましたが、

明日は休日ではないかっ?!

ということは今日、給料が入ってる?!


今月苦しかったし
らっき~><♪
  1. 2012/03/19(月) 08:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃もたれがぁ~><;

昨日、お好み焼きを食べすぎたようですw
夜更かししたし、少しゴロゴロしてよう・・・
  1. 2012/03/18(日) 09:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日のリフレッシュ

お好み焼き(おいしかった^^)食べた後

バッティングセンターいってきました~
友達と行くいつものコースですw


頻繁に行ってるわけでもないですがそこそこ打てますよ(`・ω・´)
以前、鬱でしばらく何もできない時期がありましたが
何もしてなかったせいか、逆に両打ちになれたというw

左右どっちでも打てると楽しさ倍増です♪


そんで守備練(なぜか守備練習ができるw)
こっちはほんとに久しぶりでした><;

割とできたけど、土曜で人が多かったのか
地面が荒れててイレギュラーがひどかったです;;;



ゲーセンから始まって色々遊び倒しで
楽しかったです♡
  1. 2012/03/17(土) 21:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お好み焼き始めました



お好み焼き屋いってまーす。


焼きは友達任せw

  1. 2012/03/17(土) 19:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びに行ってまいります><♪

最近の朝の日課の練習(ドローイングとか)もやったし気兼ねなく行けます!
こういう日でも朝練サボらなくなってきたなぁ^^
  1. 2012/03/17(土) 10:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティッカム配信終了しましたぁ~。

ゲスト絵進めてました、線画めんどくさいです><
もうちょっとで塗りなので頑張ろうと思いま~す。



すわこ2
  1. 2012/03/16(金) 23:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ブログ確認したら、ソースの部分で ” が入ってなかったために盛大にバグってました><;

現在なおしましたのでもう大丈夫なはず・・・
  1. 2012/03/13(火) 16:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでもなく並んでそうですが、確定申告に行ってまいります(`・ω・´)
  1. 2012/03/13(火) 10:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗しましたぁ><

いや、ちゃんとやればもうちょっとマシになるんでしょうが、もうやる気がありませんw
構図は良いかなぁって思ったんですがね~
やっぱり似せようって気持ちが返ってうまくいかなくなるんでしょう。

そろそろ迷走してないで自分の絵柄で描いていこうと思います(´・ω・`)



一応描くだけ書いたのでここにのせておこうと思います

ライム
  1. 2012/03/12(月) 18:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトを変え体調も治りました~。
なのでまた色々動いていこうと思います。


絵は当然として…マイピクさんからブロック崩しの作り方のサイトを教えてもらったので
作ってみたいかなぁッと。

それと、HPのおいしい店もそろそろ書きこんで
別途レシピなんかも載せられればなぁって思ってます^^
  1. 2012/03/12(月) 07:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分HPらしくなってきました^^

LINKもつけたし、バナーも作ったし。


あとはおいしいお店・・・こちらはまた今度作っていこうと思いま~す。
  1. 2012/03/07(水) 18:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れなくてやばいです(´・ω・`)

本当に壊れる前に今のバイトを何とかしたい
  1. 2012/03/05(月) 15:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト絵描いてます、ひどい絵になりそうですw

suwako


これと同時進行でセイバーマリオネットJのライム描いてます。
OPみだしたら止まらなくなっちゃって><;

ライム


不透明度下げてたの忘れてたです、ちょっと見にくいかな^^;
  1. 2012/03/04(日) 13:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ作ってすぐにアレなんですがスランプですねぇ・・・描いても描いても気に入らない><;

同人作りながら、他にスレイヤーズとかセイバーマリオネットとか
描きたいのはちょこちょこあるんですが、
筆が乗らないぃ~。


エロ描きながらもうちょっと頑張ってみよう。
  1. 2012/03/02(金) 12:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP・ブログ作りました^^

ようやくHP・ブログ作りなおしましたぁ~><

今度こそ放置しないようにしないと・・・
なにか一枚イラスト描いたら~とかで区切ってアップしていこうと思ってます。


ダラっとしたブログですがよろしくお願いします。
  1. 2012/03/01(木) 12:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

