
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃいアリス2

ロリス1


線画のアリスを塗ってみました~

落書き気分で時間かけずにやってたんですが、なんと
完成間際で消えましたw

なので無駄に時間くった上やる気が全くありませんでした(´・ω・`)
一応線画までやったのだからと塗りなおしましたが・・・


皆さんはちゃんとセーブしながら塗ってくださいねw
  1. 2012/04/28(土) 18:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃいアリス

ロリス


塗り絵用線画です~。

お暇な人用


塗り練習したい方はどうぞお使いください。



追記・後ろ髪描き足しましたw
追記2・カチューシャ忘れましたorz もう好きにしてくださいw
  1. 2012/04/28(土) 00:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

結局眠れませんでしたのでダラダラ日記でも書こうかとw


さっきミクシィ開こうとしたら入れなくて焦りましたw
入れなくても問題ないんじゃね?ってくらいの感覚だったんですが

よく考えたら他の人の日記が見れないじゃんっ!?

と思いなおし色々考えてパス打ってましたwww
おかげでどうにか入ることができました;;;



話変わって(コロコロ変わりますw)

久々にニコ静にも絵を上げてみました(先日のバニーちゃんですね)
おもったより良く描けたので

で、コメで 『AGO』 いただきましたwww

よくわからなくて調べてみたら顎がとがってる、作画崩壊てきな意味のようで・・・


よく描けたといいつついきなりこれですw

が、学園ハンサム的に見れば面白く、普通に見てそこまで違和感ないのでいっかなと思ってます。
学園ハンサム見ていればむしろおいしいと言えるでしょうw

そのほかにも FSS(太ももすりすりしたい、だそうです) だとか、ニコニコ用語はさっぱりわからんですね

半日くらいランキングにうろうろしてたので色々よしとしときましょうw



ランキングといえばピクシブですね

素晴らしいほどランクの敷居が下がって驚きでしたw
そこまで執着する気もしないですが、300点で入ったのが驚きだったので

カイマさんによるとブクマがかなり割合占めるからそのせいじゃない?とのことでしたが


自分がうまくなったと感じてればどうでもいい話ですよね

最近塗り・・・というより色彩感覚?がよくなった気がしてます
それで塗りがよくなったように見えると思ってるのですが

モニター変えてしばらく経ちますがようやく色の変化に慣れてきたのかな

ずっとノートでやってきて
1月くらいから三菱のRDT233WXになりました
ノートのくせにデュアルですw

モードはsRGBですね

色温度がノートの設定とかなり違うので大分戸惑っていましたが・・・

コレもいろんな描き方をしてきた結果だと信じております
(そのせいで最近のは絵柄塗りバラバラで同一人物が描いたように見えませんが)


毎回上達したものが描けるように頑張りたいですね~
  1. 2012/04/27(金) 05:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆゆこ5b


付けたしです。

耳無くてもいいかなぁって思ってたんですが;;;
スーツだけでもわかるじゃん?w


その他手袋とかの付けたしでした^^
  1. 2012/04/25(水) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニー始めました

ゆゆこ4


イラリクのバニーゆゆこです。

思ったより早くぱぱっと出来上がりました><
  1. 2012/04/25(水) 04:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉食べ放題!

おととい、安楽亭の食べ放題に行ってまいりました><

前から友達と行こうと言っていて…なかなか良かったです♪
というか食べすぎましたw

こういうのは元を取ろうという意識がどっかにあるせいかどうしても許容量オーバーしちゃいます

又機会があれば行ってみようと思います^^
  1. 2012/04/23(月) 19:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆゆこ

久々にイラリク受けてみました(普段やらないw

バニーガールのゆゆこ(←漢字がでない><;)です。


左足の位置がおかしいなぁ、修正しないと;;;
  1. 2012/04/21(土) 08:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロック崩し第二弾始めました^^

昨日作ったはいいけど、そのまま疲れて宣伝忘れてたので一応報告です。

予告通りにアップできて良かったッス(ほっ


お気場所に困りまして

おいしい店情報があまり進まない&あまりにも地域限定すぎるので削除して
そこにブロック崩しページを設置しました><

ページの作りも気が向いたら直そうかなw


ともあれ第二弾
暇な方はやってってくださいね~♡
  1. 2012/04/18(水) 18:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宣伝】ブロック崩し第二弾!【予告】

たまには大仰にタイトルを描いてみたして^^;

まぁ、タイトルのままです。
(多分描き忘れが無ければw)絵が描き終わったので
早ければ明日くらいには更新できると思ってま~す><♪

今回は練習絵も兼ねてるので、ガチエロって気はしないんですけどね(個人的に)

エロゲー塗り色が強いです。


というのもだんだん最初描きたかった絵から遠ざかってきたので

初心に帰り、いったんエロゲーっぽく描いてみようという趣旨がありましたので。


お暇なら後日ブロック崩しをやりに立ち寄ってみてください♪




恒例の動画w



描いてる間ものすっごいリピートしてましたw
かわいすぎです><///
  1. 2012/04/17(火) 10:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCゲーム3

久しぶりに新しめのゲームを




乙女が紡ぐ恋のキャンバス

以前ensembleのゲーム『花と乙女に祝福を』が面白かったのでやってみました。


内容は・・・つまらなくはない、が、面白いッ!っといえるほどでもありませんでした;;;

何というか以前のキレが無い

設定を生かしきれてないですね。

結局主人公は何がしたいのかよくわからんですしw

もうちょっと話を練ってから出してほしかったですね。
  1. 2012/04/15(日) 17:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト作成




引き続きブロック崩しの八雲紫描いてます~

なかなか塗り終わらなくて><

差分がある所為なんですが・・・

一枚2時間で描ける力が欲しいですねw
性格上無理でしょうけど;;;
ドラゴンボール集めて神龍にお願いするしかッ


てな訳で紫ですが毎回服をテキトー(柄)に描いてたので
たまにはちゃんと描こうかとw
しかしどう描けばいいかわからないwww

なので冒頭に乗せたおっぱい音頭を見つつ作業してますヘ(゚∀゚*)ノ

この曲すっごいハマりますね

  1. 2012/04/14(土) 22:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球

楽天を応援してるんですが

序盤からもうだめな雰囲気でてますねw


いい加減、星野ははずしてくれないだろうか
だめ監督すぎる(´・ω・`)



楽天関係ないですが↓


  1. 2012/04/14(土) 22:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCゲーム2

変な時間に起きて目がさえてしまいました^^;


とりあえずお気に入りのゲームOPを張っときましょうw


てとてトライオン

私のお気に入りゲーム
どうやら割と最近PSP版が出ていたようですw

OPを見てみたしたがPCと変わってませんでしたぁ
この曲がたまりません♪


普通の純愛もの好きな方、普通に面白いってのが好きな方にお勧めです。
学園のトラブルを解決していくドタバタラブストーリーってとこでしょうか

個性つよいエロゲー好きにはあまりお勧めはしません。


物語がわかりやすいので安心の一品です
エロゲー初心者向きでしょうかw

OP曲が気に入った方はぜひ一度プレイしてみてください♪



っとこれだけだと何なので、今描いてる絵の下書きを


ゆかり


構図練習も兼ねて絵柄変えたもので描いてみました。
前にも書いたかもですが2通りくらいの絵柄にしようかなと。

前のも個人的に好きなんですが
絵を描きだしたころはこういうエロゲーみたいな絵が描きたかったので
初心に戻ってってところですね^^;


ちなみに東方の紫です(見えませんねw)


今度はコレでブロック崩しを作る予定です♡
  1. 2012/04/10(火) 06:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくお絵かき休みましたがまた頑張ろう(`・ω・´)

ちょっとピクシブに飽きたとこもあるのでやっぱりブロック崩しを作りたいですね

絵柄もそろそろコレッて言うのにしていきたいし
しっかり考えていこうッ
  1. 2012/04/04(水) 18:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCゲーム1





しばらくスランプだったので絵は描かずPCゲームしてました^^;

ここ最近のはつまらないのが多いので過去に戻って起動


今回はアトリエかぐやのPrima☆Stellaというゲーム

アトリエかぐやなのでどうしてもエロ要素が多いですがシナリオがふつうに面白いです
セーブデータが無かったため最初からやり直してまいした><

今じゃOPでテンションあがるようになってますwww


  1. 2012/04/03(火) 15:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

