
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお疲れ様ぁ

例大祭お疲れさまでしたぁ~ッ

私は売り子してただけでなにしてたってわけじゃないんですがw

福田さんのお手伝いをしつつ隣のサークルさんと談笑

お隣さんは漫才師かと思うくらいの面白さで
スケブ描いてる間ずっと会話を盗み聞きw

ポスター無料配布してたのでずうずうしくも隣から声掛けてゲットしそのまま談笑してました><


いつの間にかレイヤーとかしたハウちるさんにも久しぶりにあえて良かったです><。



その後飲み会に幹事ともども遅刻しつつ・・・



朝が早かったので疲れましたがなかなか良い一日でしたぁ




名刺も一杯もらったので今度は名刺作って参加したいですねぇ><;;
  1. 2012/05/28(月) 14:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

オリジナルメカ少女 完成しました


メカ少女5 (2)


割と良くできたんじゃないかと><

描いたり塗ったりするのは力が足りないせいか、果てしなくメンドクサイんですが

デザイン考えたりするのは楽しかったですね

暇があったらまたやってみたい気もします♪


(線画がかなり意味をなさない塗り方してしまったですorz
修行が足りませんね;;;)



ギャラリーにもちゃんとUPしたいと思うんですがなかなかやる気がw

前回のもUPしてないからそろそろやんなきゃだめですね;;;
しないとそのままずるずると放置してしまいそうですw
  1. 2012/05/21(月) 20:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵日記

メカ少女で~す^^

大分塗れてきましたぁ

メカ少女7


とまぁこんな具合になってます

チョットこまかすぎたかなっという気もしますが・・・やはり難しいですね
  1. 2012/05/18(金) 01:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



マイピクのるるくりさんのオリキャラです。

今後描くと思うので練習に落書きしてみましたぁ♡
  1. 2012/05/16(水) 11:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落書きしてみましたぁ

キャット忍伝てやんでぃ
知ってる人はいるのだろうか・・・


今度ちゃんと描いてみたいですね

おたま

  1. 2012/05/15(火) 02:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵日記

カイマ (3)


たまには男でも~ってことで
前に落書きで描いたマイピクさんですです♪


イケメンにしようと頑張ってみましたぁ^^
どうでしょう?



せっかくなのでエフェクトの練習にも・・・
なんだか色々試してみました><
  1. 2012/05/14(月) 15:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

続 色塗り

引き続きメカ少女を塗っております~

サクサクやればいいんですが色に迷ってしまって;;;


なんとなく最初にボディ赤にしたんですがなんかいまいち


メカ少女5


んで白っぽくしていい感じだけど今度はインパクトが弱い

こんなんでも色々考えてるんですよ?^^;

メカ少女3

んで最終的にこちらの黒で行こうって気になりましたぁ~

なんか強気になっちゃいましたし、いっかなぁッと


凝りすぎず大胆にデザインするのは難しいですねぇ(´・ω・`)


メカ少女4



あと前回のカイマさんもちょい塗っています
こんな寄り道してるから遅いんですが(あとエロCG集も作ってます;;;)

カイマ1


がんばってばっちり仕上げたいですねぇ~
  1. 2012/05/12(土) 03:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メカ少女2a

風邪引いてたのでなかなか更新する気が起きませんでしたwww

あとちょっとずつ進めてたので上げても線画ばっかになっちゃうので・・・
やっぱ色着いてた方が華やかですしね~


ということでさっくり塗って行ってます

ホント仮塗りなのでどうなるかわかりませんけど。



んでは溜めこんで多分も一気に載せていきます~



メカ少女2


当初のデザインは何処行った?!って感じですね~

まぁメカ知らない(スーパーロボット大戦もまともにやったことなし)が描いたらこんなもんかと

これ以上いじると塗りがしんどいのでこのくらいにしておきました。
やれれば足せばいいんだしね。


地道に塗って行こうかな~と思っております。





コレやってる間に落書きもしてたのでぶち抜いていきますよwww


てんちゃん2


こちらいつもお世話になってるマイピクの天使の翼ちゃん

あくまで想像で描かせていただいてますw
七瀬さんが勝手にイメージをまとめ上げましたwww




カイマ


んで同じくお世話になってるマイピクのカイマさん

あ く ま で 想像です(`・ω・´)


スクライドばっかり見てたせいでしょうね、完全に男イメージしかありませんでしたw

落書きといっても割と各所気をつけて描いてます
雑になると下手になるからね。



と色々載せましたがまたちびちびやって行こうと思います。



あと  ブロック崩し  の方が上の二人が難しいというので簡単なのを作りました。

無理やり加工なので、気が向いたらどうぞやってみてください;;
  1. 2012/05/08(火) 02:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカ少女1

さらに途中経過です~


前回とすっごい変わってしまいました
一応下書き中なんですけど・・・・
コレで塗ってしまいたくなりますねwww

なんか全然終わりませんorz
  1. 2012/05/03(木) 01:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵日記

メカ少女

リスナさんに触発されて?描いてみましたメカ少女

頑張ってみたんですが初オリジナルメカ?少女?なんだけど・・・
描いてる最中、中二臭くてすっごい恥ずかしかったです

いったい何の羞恥プレイかとw


簡単にラフッたので下書きしつつ細かいとこ足してこうかなぁッと

細かい部分がいまいちよくわからないんですよw
もう少し研究が必要かなぁ


まぁ、今これを描くにあたって一番怖いのは


コレを線画にして塗るのかッ


というところです

長い戦いになりそうですorz
  1. 2012/05/02(水) 03:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

タイトルがめんどくささで日記とだけになってきましたねw

おはようございます。


最近練習の方が楽しくてちゃんとした絵を描いてません^^;
前のアリスくらいなら3時間くらいでイケるんですが・・・・
早書きに頼るとだんだん劣化していったことがあるのでたまにだけにしますw


さて、昨日はコミ1に行ってきましたぁ~

1時前ごろ到着w
やる気無いですねww

カタログ完売してればタダで入れると思ったんですよぉ
無理でしたが;;;(完売2時過ぎ

マイピクさんのとこ2か所行き、スケブを渡してぐるっと一周
赤弾先生まじイケメソ

今回は待望のMRGさんに会えました♪リスナさんにも会えたし~^^

Mさんは配信でのとおりの方でしたw

なんだかんだで赤さんのスペースに居候し、しゃべってたら終わりました
(同人誌?いいえ、しゃべってる方が楽しいのですw)


そのあとは福田さんと合流 → オフ会でした。
色々と下ネタ連発で卑猥だったので一言でwひどい会話内容でしたwww
(とてもここには描けませんw)


それからお疲れで帰還
この疲れがよかったのでしょう、久々に夜に寝ることができました(泣)
不眠症みたいだったので・・・
やっぱ夜寝れるといいです
みなさんも不眠症気をつけてくださいね(おもにストレスかな)
  1. 2012/05/01(火) 08:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

