
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様、CCレモン擬人化イラコンお疲れさまでしたっ!

私もギリギリ間に合いました><




いい感じにできたんじゃないかな?と思いますw





さて、元の仕事に戻りましょうかね(`・ω・´)
  1. 2012/06/26(火) 14:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらすと CCレモン

cc2

こんな感じです。
ホントはもうちょっと進んでるんですけどね(髪は全然違う色になってます;;;

あとちょっと頑張りますかね><
  1. 2012/06/25(月) 07:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

くっそ~、アホ店長めッ

基本イメージでしか教わってないのにいきなり全部できるわけないだろッ!
正しかったことまで違う言いおって###


ふぅ、ガンバろ・・・・



CCレモンの企画で描いてます

終わるかどうかギリギリ・・・靴決まってないしorz




  1. 2012/06/22(金) 00:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

気が付いたら1週間近く間が空いてしまいましたね;;;
気を抜くとすぐダラけちゃうので困ったものです


さてさて近況キンキョウっと・・・


まずバイト決まってヒッキーな生活から抜けました
まだ抜けたというには早いかな、1年くらい続けないとだめですよね;;;

ある会社で軽い対人恐怖症状態な私なのでなんとな~く大変なのだと察していただければ幸いです
個人的にはそんなリハビリも兼ねてます^^;


なわけでバイトに行ったりなんですが・・・男がいませんw(まだ見てないだけなんだろうけど
店長以外女の子ッ

なんじゃろうこの店 (゚Д゚ υ)

ハーレムってノリのいい子に限る素敵空間だよね(こう言ってる時点でお察しください)


まぁ、おばちゃんは話しやすいしやさしいので何とかなりそうでホッとしてます><




近況Ⅱ


バイト決まった矢先にイラストのお仕事いただきました。

なんでこうタイミングが重なるのかと・・・。



てな訳で承諾してラフったりデザイン考えたりしてます
守秘義務上コレといったことはお伝えできないのですが^^;

そのうち向こうから許可が出ればおいおい(しばらく先)ブログにでも描こうかと思います


ちなみに健全です(非エロ)
ごめんな天ちゃん ←名指し




近況Ⅲ


個人で作ってるはずのエロCGはどうしたかって?

絶賛期限伸び中ですwww


色々重なって頭の悪い私にゃ処理がおっつきませんw ←タダのサボり

ピクシブのCCレモン企画もやりたいし…


忙しいけどそれなりに充実?してるような感じですね。

エロだったり、仕事だったりでしばらくステカムはしないかもですが
人の配信にはチョロチョロお邪魔しますのでよろしくですヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2012/06/17(日) 21:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

買ってしまった><

とうとう買っちゃいましたよ、メカ少女の描き方!

描いてから買うなッて感じですよねw

思わず衝動買いしちゃいました(中身前からしってて欲しかったものだから衝動買いって言わないのかな?)





でもデザインとかは楽しいんですよねぇ
コレで時間さえ短縮できれば・・・

・・・・・今ふとおもったんだけど服がうまく描けないのは、
もしかしてメカくらいちゃんと描いてないからかけてないのかッ!?

ちょっと反省orz


基本押さえて総合的にレベルアップしていきたいですねぇ~(´・ω・`)
  1. 2012/06/11(月) 19:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

頑張れっ(自分)

デジキャラットの曲って元気出ますねッ



しばらく気分が落ち込みがちだったので聞きたくなりました><

なんかこういう時にはいつも聞いてる気がしますね;;;

口ずさんでると頑張ろうって気になれますw
楽しい気分になれる曲ってやっぱ素敵ですッ!
  1. 2012/06/10(日) 19:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

次のブロック崩しの予定です

大体こんな感じ?

ゆかり


なんか影指定っぽいのがありますが
服を途中で変えたためシンプルすぎて反省した)おかしくなっていま~す


たぶんまた変わる・・・スカート部分が気に入らないので;;;


完成はいつになるかわからにですけどね~、ちまちまやっていくし。

とりあえず今日はこのくらいでお休みぃノシ
  1. 2012/06/06(水) 23:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃんと一緒 11 (花とゆめCOMICS)

久々だったので読みふけってしまったッ!!





寝れなかったのでついついマンガを取りだし・・・こんな時間にorz

うぐぅ、寝なきゃいけないのに全然寝れない><


こんなことなら絵の続き描いてればよかったかなぁ
一応次のブロック崩しように描いてるんだけど、

もちっと形になったら載せまするぅ~♡



  1. 2012/06/06(水) 03:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブロック崩し 追加

ブロック崩し 作りましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


こちらからもいけます →  ここクリック

前回のをちゃんと最後まで消せるようにしただけのものだけどね;;;
作ろうと思ってたんだけどそのままずるずると先延ばしになってたものだから><

前の遊遊子さんが局部まで消えるというだけの代物です(テヘ
手抜きでごめんね~。

今回はちょっとアイテムの解説も付けときました(全部のアイテムを入れたわけじゃありませんが


お暇ならどうぞやってみてください~♪


作者の独断と偏見により足袋は消えることがありません(`・ω・´)
  1. 2012/06/02(土) 11:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

