
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事に忙しくて(暑くて)死にそうですw


CG集買っていただいた方ありがとうございましたッ

色々反省すべきところもありましたが
次へと良くしていきます><



しばらくエロ絵練習してよりレベルの高いモノを作り出します(*´∀`*)

なのでピクシブがエロ多くなるかもですがよろしくお願いします。
  1. 2012/07/27(金) 12:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CG集発売開始しましたッ!


DLsiteにて




 クリックで飛べます


エロCGです。18才未満の方はご遠慮ください。




売れるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


  1. 2012/07/25(水) 10:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CG集が完成しましたっ!!

やったー(*´∀`*)
これでようやくサークルらしくなれますw

ぶっちゃけ大変でしたが、終わると清々しい気分でいっぱいです。


今は作品申請して審査中なので、審査が通ったらまた宣伝しようと思っておりますッ

1週間~くらいかかるようです。
まぁあとはゆっくり待つことにします(*´∀`*)


これでようやく仕事に専念することができますわwww
落書きも頑張ります(`・ω・´)
  1. 2012/07/23(月) 13:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまく結えないミクさん

ミク


今回も落書きをしてみました(*´∀`*)

スティッカムでお題をもらいまして、『髪を結ってるミク』ということで


どうしてこんなに目つき悪いんでしょうねw
あとあげたあとで気づいたんですがソックスじゃなくてこれだと白タイツですねw

どんまいwww


この調子で毎週落書きできたらいいなぁと思ってます(*´∀`*)
  1. 2012/07/15(日) 01:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



いつも疲れております、七瀬です(*´∀`*)

やる気が起こらなくてちょっと落書きしてみました><


そろそろギャラリーの方もちゃんと整理しないといけないんですけどねぇ
手が回りません;;



というか載せる絵がないとぶっちゃけ愚痴くらいしか書くことないんですよねw


ああぁぁあぁ、明日仕事いきたくないぃorz

ヒキ体質にはしんどいです
が、最低でも1年はやってないといい加減どこも雇ってくれなくなっちゃうのでガマンの日々です。

ほかになかったとは言えファミレスは最悪です皆さん行かないように(`・ω・´)
  1. 2012/07/08(日) 00:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファァァアァァッック!!!クソ店長めぇッ!!


出だしからテンション高めでスイマセン、毎度 七瀬です(/・ω・)/


バイト終わって速効描いてるのでちょっとハイですね;;;

落ち着いていこうか・・・



クソニートだった私もバイトしだしてそろそろ2週間
何とかやってます

むしろ優秀の部類に入るんじゃないでしょうか
異様なスピードで叩き込まれてますw


割といいとこですけどね、周りはッ

やはりファミレス系統は店長あらため社員がクソッてるですよw



言葉が通じないんですね


わからないなら聞いてといい、わからないから聞くと怒りだす。
困ったものですね。


なにより腹立たしいのは(お気に入りの)女の子には甘いとこでしょうか
ウザッ!の一言に尽きます
普段しゃべらないくせにそういう子には積極打法w


私とは顔も合わせようとしませんよwww
挨拶して部屋入っても無言www
帰りは直に言ってたので返答だけきましたが・・・空気悪いっつうのッ!



とまぁこんな具合ですかね、少し吐き出させていただきました><




あとのことは・・・・絵を描いてます、はい

例の仕事のものですので晒せませんが・・・

最近オリジナルばっかだったのでそろそろ版権がむしょうに描きたくてたまりません><

来月くらいは描けそうだけど、何描こうかなぁっと思案中です。
  1. 2012/07/04(水) 23:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログパーツをつけ足してみました><

おもしろいですね、こういうの
グッとページが華やかになるし♪


そのうち自分で作ってみたいなぁ
  1. 2012/07/01(日) 19:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

