
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりん見参ッ!!

ってなわけでこんなんできましたヘ(゚∀゚*)ノ

ふわりd_s
  1. 2012/09/28(金) 19:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作ッ! って気分で久々の東方絵です><

ちょっとスランプ気味でしばらく全然かけなかったのです
構図が思い浮かびませんで;;;


んでもうこれでいいやッっと描き進めてみました


ふわり

いちお、ゆかりんですよ?




あと先日のUFOキャッチャーの戦利品可愛かったので><
今では立派な肘置きですw




  1. 2012/09/22(土) 03:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aaaa2a

連日暑いですね。
みなさんお疲れ様です><;


今回はアニメ絵調にしてみました♪
なんとかそれっぽくなったんじゃないかと思います(失敗したら封印する気でいた(ノ∀`)


ご協力(勝手に使った)いただいたるるくりさんの看板娘に感謝ッ
  1. 2012/09/12(水) 14:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい(||´Д`)o

大変ツライっすw

バイトでいろいろ頼まれ、家では色々言われ・・・・
体力も精神もクタクタです(´・ω・`)


どっちかというと家の方が辛いので心が休む場所がないッす(´;ω;`)



あまりにひどくなって先日は2日食べずに1日10時間働いてたくらいですw


リアルで愚痴れる場所がないのです、すいません><

ホントいうことがコロコロ変わって、最後には責め立てる親がウザったいです。
勘弁して欲しい・・・





今更ですが、イラストのお仕事が終わりました
なので今は好き勝手に書いたり練習したりしてます。


アニメ練習2
注)トレス
  1. 2012/09/04(火) 15:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

