
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ももう終わり、いよいよクリスマスシーズンですッ


ここのところエロCG集作ってます、
多分1月位に出来る・・・といいなぁ(笑)


ってなわけで絵が少々落書きばかりになってます


とにかく1月までに頑張りますっ。
期限決めないとズルズルいっちゃうので^^;





んでこちらが落書き

バースデー
バースデーおめでとうッ福田さん




そしてクリスマスに巣食うリア充どもよ
盛大に爆発してくれッ!


しっとマスク福田

カップルはこの嫉妬マスクが許さんッ
  1. 2012/11/30(金) 03:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカ少女

GREEソーシャルRPG「メカ少女大戦Z)」

(特設サイト→ http://cbga.jp/ms/ 


こちらでイラストを描かせていただきました。







正直メカ少女というジャンルっていうかメカ?はあまり描いたことなかったので
不安でしたがなんとか仕上がってよかったです^^;

先方がスムーズに仕事に入れるようにと
以前描いたものをアレンジするかたちでいいという感じで
言ってくださったので助かりました

ただバイトが修羅場ってたこともあってできなかったのですが
できればもう一キャラ描いてみたかったです(ディティールしっかり考えて)

描くの楽しかったです♪



これからもさらにイイモノを描いていきたいですね~(*´∀`*)
精進していきますので、お仕事くださいw
  1. 2012/11/21(水) 05:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと忙しかったので
間隔があいちゃいました><

前に描いたメカ少女のリリースがもうちょっとかもしれないかも(笑)
また近くなったら掲載すると思いますヘ(゚∀゚*)ノ


まだまだ、仕事しなくちゃいけないですが
また絵をうpして行きます

頑張りますデス><
  1. 2012/11/10(土) 16:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

