
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

intuos5はじめました

在りし日の七瀬さん

疲れからか鼻血が1時間ほど止まりませんでしたw




試し書き

買ってしまった・・・・

とういうことで試し書き。

ぶっちゃけあんま3と変わらないかな
3がずいぶん前でアス比おかしいから感覚修正がちょっとあるけど特に問題なし





  1. 2013/05/23(木) 05:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PC快適です(´∀`*)


ちょっと期間が空いてたせいか、絵が崩れてたので思い出しながら絵柄を起動修正しますた;;;

ゆかりんなつもり・・・見えない

描くものがなくなるとゆかりんに逃げる傾向が(笑)


ゆかりaa

  1. 2013/05/17(金) 06:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七海

疲れ果てた4月が終わって一週間、全力で体力回復に勤しみました

おかげでようやく通常?営業です・・・・多分(´Д`;)
  1. 2013/05/08(水) 03:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく7G制限食らっておりましたw

ってかどこでそんなに食ったんだかわからない;;;




とうとう5月ッ!

今日は一ヶ月半ぶりの休日ですwww

ようやく描けるヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/05/01(水) 00:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

