スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

結局眠れませんでしたのでダラダラ日記でも書こうかとw


さっきミクシィ開こうとしたら入れなくて焦りましたw
入れなくても問題ないんじゃね?ってくらいの感覚だったんですが

よく考えたら他の人の日記が見れないじゃんっ!?

と思いなおし色々考えてパス打ってましたwww
おかげでどうにか入ることができました;;;



話変わって(コロコロ変わりますw)

久々にニコ静にも絵を上げてみました(先日のバニーちゃんですね)
おもったより良く描けたので

で、コメで 『AGO』 いただきましたwww

よくわからなくて調べてみたら顎がとがってる、作画崩壊てきな意味のようで・・・


よく描けたといいつついきなりこれですw

が、学園ハンサム的に見れば面白く、普通に見てそこまで違和感ないのでいっかなと思ってます。
学園ハンサム見ていればむしろおいしいと言えるでしょうw

そのほかにも FSS(太ももすりすりしたい、だそうです) だとか、ニコニコ用語はさっぱりわからんですね

半日くらいランキングにうろうろしてたので色々よしとしときましょうw



ランキングといえばピクシブですね

素晴らしいほどランクの敷居が下がって驚きでしたw
そこまで執着する気もしないですが、300点で入ったのが驚きだったので

カイマさんによるとブクマがかなり割合占めるからそのせいじゃない?とのことでしたが


自分がうまくなったと感じてればどうでもいい話ですよね

最近塗り・・・というより色彩感覚?がよくなった気がしてます
それで塗りがよくなったように見えると思ってるのですが

モニター変えてしばらく経ちますがようやく色の変化に慣れてきたのかな

ずっとノートでやってきて
1月くらいから三菱のRDT233WXになりました
ノートのくせにデュアルですw

モードはsRGBですね

色温度がノートの設定とかなり違うので大分戸惑っていましたが・・・

コレもいろんな描き方をしてきた結果だと信じております
(そのせいで最近のは絵柄塗りバラバラで同一人物が描いたように見えませんが)


毎回上達したものが描けるように頑張りたいですね~
スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 05:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちゃいアリス | ホーム | タイトルなし>>

コメント

どもども(´・ω・`)
みくし、ぴくし部、ついったetc.パス関係はすべでPCのトップにメモ帳として保管してますえへへ

AGO…ふむ、あとで確認しようかね
でもでもさ、アゴってなかなかシビアだと思ったり。輪郭も含めて、微調整で幼くなったりするからねーwwwwww
ry

  1. 2012/04/27(金) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. 天使の翼 #-
  4. [ 編集 ]

どもどもヘ(゚∀゚*)ノ

ミクシィは結構前のパスとか統一してないときに作ったうえ時間経過してたからわかんなかったのよね;;;
どうしようもなかったらまた作り直すさw

AGO・・・難しいとこだよね、丸すぎても体とバランス合わないし;;
私の絵幼くないからどっちかならとがってるくらいでいいわぁw
  1. 2012/04/27(金) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. nanase #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanase723.blog.fc2.com/tb.php/43-7b98d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

