スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

タイトルがめんどくささで日記とだけになってきましたねw

おはようございます。


最近練習の方が楽しくてちゃんとした絵を描いてません^^;
前のアリスくらいなら3時間くらいでイケるんですが・・・・
早書きに頼るとだんだん劣化していったことがあるのでたまにだけにしますw


さて、昨日はコミ1に行ってきましたぁ~

1時前ごろ到着w
やる気無いですねww

カタログ完売してればタダで入れると思ったんですよぉ
無理でしたが;;;(完売2時過ぎ

マイピクさんのとこ2か所行き、スケブを渡してぐるっと一周
赤弾先生まじイケメソ

今回は待望のMRGさんに会えました♪リスナさんにも会えたし~^^

Mさんは配信でのとおりの方でしたw

なんだかんだで赤さんのスペースに居候し、しゃべってたら終わりました
(同人誌?いいえ、しゃべってる方が楽しいのですw)


そのあとは福田さんと合流 → オフ会でした。
色々と下ネタ連発で卑猥だったので一言でwひどい会話内容でしたwww
(とてもここには描けませんw)


それからお疲れで帰還
この疲れがよかったのでしょう、久々に夜に寝ることができました(泣)
不眠症みたいだったので・・・
やっぱ夜寝れるといいです
みなさんも不眠症気をつけてくださいね(おもにストレスかな)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) 08:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絵日記 | ホーム | ちっちゃいアリス2>>

コメント

どもす(´・ω・`)
仕事の休憩時間が暇で暇で仕方がないからさ、コメ打つよ)
最近帰ったらアニメ見てすぐ寝るって感じだわさ……でも今週はきっちり描けそうだから…配信、しようかなぁとか思ったりかまたり
イベント行きたいのぅ…休みが合わない+休みが勝手に移動する(上司の罠)があるから、安定して行けないんだ(´・ω・`)

うぇ、うぇ…やっぱ携帯打ちにくいwwwwwwwwww
  1. 2012/05/07(月) 04:40:56 |
  2. URL |
  3. 天使の翼(けーたい) #-
  4. [ 編集 ]

どもども
ホントに暇なんじゃのう(´・ω・`)

配信行けたら行くぉ。
岡山遠すぎてイベントあってもいけないなぁ;;;
とりあえず上司に毒盛っとくかぁ

携帯ガンバぁwww
  1. 2012/05/07(月) 04:48:09 |
  2. URL |
  3. nanase #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanase723.blog.fc2.com/tb.php/46-36d0fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

