スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

気が付いたら1週間近く間が空いてしまいましたね;;;
気を抜くとすぐダラけちゃうので困ったものです


さてさて近況キンキョウっと・・・


まずバイト決まってヒッキーな生活から抜けました
まだ抜けたというには早いかな、1年くらい続けないとだめですよね;;;

ある会社で軽い対人恐怖症状態な私なのでなんとな~く大変なのだと察していただければ幸いです
個人的にはそんなリハビリも兼ねてます^^;


なわけでバイトに行ったりなんですが・・・男がいませんw(まだ見てないだけなんだろうけど
店長以外女の子ッ

なんじゃろうこの店 (゚Д゚ υ)

ハーレムってノリのいい子に限る素敵空間だよね(こう言ってる時点でお察しください)


まぁ、おばちゃんは話しやすいしやさしいので何とかなりそうでホッとしてます><




近況Ⅱ


バイト決まった矢先にイラストのお仕事いただきました。

なんでこうタイミングが重なるのかと・・・。



てな訳で承諾してラフったりデザイン考えたりしてます
守秘義務上コレといったことはお伝えできないのですが^^;

そのうち向こうから許可が出ればおいおい(しばらく先)ブログにでも描こうかと思います


ちなみに健全です(非エロ)
ごめんな天ちゃん ←名指し




近況Ⅲ


個人で作ってるはずのエロCGはどうしたかって?

絶賛期限伸び中ですwww


色々重なって頭の悪い私にゃ処理がおっつきませんw ←タダのサボり

ピクシブのCCレモン企画もやりたいし…


忙しいけどそれなりに充実?してるような感じですね。

エロだったり、仕事だったりでしばらくステカムはしないかもですが
人の配信にはチョロチョロお邪魔しますのでよろしくですヘ(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 21:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 買ってしまった><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanase723.blog.fc2.com/tb.php/62-2159982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況】

気が付いたら1週間近く間が空いてしまいましたね;;;気を抜くとすぐダラけちゃうので困ったものですさてさて近況キンキョウっと・・・まずバイト決まってヒッキーな生活から抜け...
  1. 2012/06/20(水) 12:16:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
メカ少女大戦Z-GREE 応援バナー
まよねーず工場

まよねーず工場
電子書籍

CanvasDVD~セピア色のモチーフ~CanvasDVD~セピア色のモチーフ~

